092092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2007年03月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
いやー、もう3月!今日はお雛様の日ですねぇ。

とはいえ、うちは特別何をするでもなく、フツーの週末です。


最近、本当に太り気味で、こりゃーなんとかせねば!と思って、スープダイエットをしようか

考えていたの。私はスープダイエットって「えい!」って気合いを入れないと出来ないから

考えつつも実行せずにいたんだけど、とうとう自分の体のぶよぶよさが嫌になって、友達に

「明日からダイエットする!」

と宣言し、今週の月曜日からスープダイエットを始めたのですよ。

でも今回は前回やった時ほどは辛くなかったの。(ちなみに前回は途中で断念)

なんでかなぁと思って思い起こしてみると、前の会社はみんなすごーく食べ物に執着していて

ポットラックありーの、ランチはみんな毎日いろんなところにオーダーしーの、ファースト

フード店に買いに行きーの、もうすごい量の食べ物に囲まれて仕事してたんだった。

でも今働いてる会社はそういう状況じゃないし、一緒にランチをする子もあまり量を

食べない子なので、私がダイエットをやりやすいみたい。

それに野菜スープって結構好きだし、毎日食べても大丈夫な私。(今だけかしら?)

明日で終了なんだけど、体重は今のところ4.8パウンド落ちましたー!

本当は8パウンド落としたかったんだけど、まぁこの分だと5パウンド減は確実そうだし、

上々ではないかと・・・。おかげでパッツンパッツンだったジーンズもするっと入るし、

ジーンズの上に乗っていた腰の部分のお肉も小さくなった気がするよ。

明日は玄米が食べられるから、今夜早速洗っておこうっと。


*****************************************


今日は昼間、ネット友達とランチにお出かけしてきたよ~。

初めて行ったレストランですごくいい感じのところ。普通のお家を改造してレストランに

したみたい。でも、食べ物の写真は撮ったのに、レストラン事体の写真を撮るのを忘れた(爆)。

私はまだダイエット中で、今日は肉とお野菜の日(お肉は鶏肉やお魚などに変えてもOK)。

なので、サラダをオーダーしたんだけど、これが旨いっ!

ぺろり

すでに誰かが頼んでるのを見てオーダーしたもんで、なんていう名前のサラダなのか

知らないんだけど、これ、ほんっとに美味しかった♪オーケー

他の人たちはこんなの頼んでたよ~。

ストロベリーサラダ



クレープ(だったはず)



ブルスケッタ



ケサディアを頼んでいた人もいたんだけど、写真撮り忘れちゃった。

みんな美味しそうでしょー。私はダイエット中でシェアーできなかったから悲しかった。号泣

そしてデザートも当然食べられない。号泣号泣



みんなが、食べたらいいのに~と言ってくれたんだけど、せっかくここまで頑張ってきた

1週間ダイエット、それも終盤に、ずるっこはしたくなかったの。

食べ物も美味しかったけど、みんなとのお話がすごく楽しくて、多分レストランで一番

うるさいグループじゃなかったかと思われる・・・。初対面の人が多かったにもかかわらず

お喋りして笑いまくって、ストレス解消!になりました。またみんなで集れるといいな。


明日はダイエット最終日だと思って、つい最近家の近所に新しく出来たFry’sに行って

ベビースターラーメン(私の大好物)とカップラーメンを買ってしまった。

自分で自分を辛くしてどうする!!!ショック

ま、何とか我慢できるでしょう。最終結果、また報告しますねん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 11時22分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X