092097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marlaのオイシイ生活

Marlaのオイシイ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marla42

Marla42

お気に入りブログ

Fun Fun Fun しず0001さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
Tapestry ショウメイさん
CA便り gogor-gonさん

コメント新着

Marla42@ Re[1]:あれよあれよと言う間に(01/25) gogor-gonさん ゴンさーん、お久しぶり♪ …
gogor-gon@ Re:あれよあれよと言う間に(01/25) 姉さん!! ご主人大丈夫ですか?! …
Marla42@ Re:びっくりです!!(01/25) *ひかる*さん これこそトントン拍子っ…
*ひかる*@ びっくりです!! トントン拍子ですねっ!! ずーっとシア…
Marla42@ Re:へえ~~~~~~!(01/25) ショウメイさん そうなんですよぅ。お引…

フリーページ

2007年04月21日
XML
カテゴリ:アリゾナ生活
ある週末、ネットで知り合ったお友達とピクニックにお出かけ。

独身の人たち以外はどこもご夫婦で出席で、うちはだんなはその日お仕事だし、バスターと二人で

参加予定だったのだけど、最近私のご機嫌がよくないので、ご機嫌を取ろうとしたのか、だんなが

仕事を早く切り上げて出席することに。(母に「お前のだんなはいつもお前のご機嫌を

取らないといけないから大変だねぇ」と言われたし。)

主催者の友達があるスポットを予約していてくれて、行ってみたらこれがすごくいい感じのところ。

私達は石で作られた小さい小屋っぽいところの中でお日様にさらされる事もなく、気持ちのいい

ピクニックだったけど、周りでフツーのピクニックテーブルを使ってピクニックしていた

人たちは、強風と強い太陽にさらされて大変そうだったわ。

みんないろんな食べ物を作って持ってきていて、1時間近く遅れていった私達だったけど

結構まだ食べるものがあったよん。

ちらし寿司、卵焼き、キッシュ、手作りパン(よもぎ、コーン、焼きそば)、から揚げ、

ポークソテー、フルーツ&チキンサラダ、アスパラの胡麻和え(だったっけ?)等など・・・。

picnic 1b.JPG

もう全部美味しくって食べ過ぎた~!ぺろりお腹が出っ張って引っ込まなかったし(汗)。

私が持って行ったものは、カリフォルニアロールとキャベツサラダ。

カリフォルニアロールはおかげさまでみんなお腹一杯だったにもかかわらず食べてくれて完食!

バスターもみんなに可愛がられて嬉しそうだったよ。ピクニックから帰る車の中ではすぐに

バタンキューで、私のひざの上でいびきをかきながら寝る始末。ほえー

picnic 3b.JPG

家に着いてもグースカとカウチの上で寝ておりました。


ピクニック場で、なんとなくだんなが無口だなーって思ってたんだけど、ピクニックから

帰ってる途中、だんながボソッと

「I felt stupid.」

と言うので、なんで?と訊いてみると、

「All couple took their kids but we took our dog.」

って。今回参加したご夫婦の殆どが子供づれで、自分達に子供がいないのが悲しかったみたい。

私は全くそんな事思いもしなかったから、だんながそんな事いうのを聞いてびっくりしたけど

これはいい傾向だなって思ったりしたよ。そうそう、うちにも赤ちゃんがやってくるように

頑張ろうね!

うちのだんなは現在サプリメントを飲んでおりますの。おたまじゃくし君の数が増える&動きが

活発になるって話。保障はないけど、とりあえずトライしないとね。効果が出るのは3~6ヶ月くらい

かかるらしいんで、とりあえず遅くても8月ごろには、またLabでおたまじゃくし君の数を

チェックしてもらって、増えているようなら体内受精にトライする予定。

体内受精は保険でカバーされるのでね。何度かやって、それでもダメなら、体外受精。

今のところはそういう予定なので、私も女性用のビタミンやらコエンザイムやら、体に

よさそうなものを摂ってるの。体内受精ができて上手く行くといいんだけど・・・。


今日の夕食は久々にステーキ。以前は週1くらいの割合で食べてたんだよね。恐ろしい・・・。

そろそろBBQの準備をしなくっちゃ。そりでは~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 09時57分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[アリゾナ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X