064071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すすりくそんのゴルフ日記

すすりくそんのゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007年11月27日
XML
カテゴリ:PC
ノートPCの調子が悪くなり(CPU占有率がすぐ100%に)、いろいろ調べましたが、結局OSの再インストールをすることにしました。

前から再インストールしたいなぁと思っていたので、これが良いきっかけだと思って実行する事に。

バックアップを別PC(デスクトップPC)にコピーし、作業を開始。
(一昨日から)

で一昨日のうち(深夜)に再インストールは完了し、昨日はネットワークの設定やらウイルス対策ソフトのインストールやら、MicrosoftUpdateを行いました。

完全復活には、もう暫く時間がかかりそう(時間自体余りとれないので…)ですが、取り敢えずは普通に使う分には問題なし。

PCの調子が悪くなった、はっきりした原因は分からないものの、元に戻って良かった。
(なにかしらハードの故障だったらと思うと…)

ブラウザのお気に入りのバックアップを忘れてしまったので、何をBookmarkしてたんだっけ…と思い出し中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月27日 23時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.