141351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
カテゴリ:わが家のできごと
こんばんは。



指先が、やたら冷たい今日この頃…

PCでキーボード叩いているのに、どうしてでしょう?


今日で、北海道・ニセコアンヌプリでの、

初スキーの感想を終えマスね。

「コスメ?」な内容ではありませんが、

よろしければおつきあいください。



その前に…

■前回の漏れ画像■

にせこあんぬぷりその15.jpg

2日目の夜の、エントランスの電飾です☆


にせこあんぬぷりその9.jpg

英語の本が、大半を占めていたライブラリー。
なぜかその中に「あるある大事典」の本が…

個室っぽくなっている、パソコンスペースもありました。
そこで、飛行機の運行状況を調べていたら、
夫に「こんなところ来てまで、ブログするな」と言われちゃいました。

だからワタシ、旅行中や休日は更新しづらいんです…ぐち書いてごめんなさい。


line-snow5

■3日目■

昨晩のご馳走が、まだお腹に残っていたので、

朝ご飯はごく質素に…



バスが出るのが13時頃だったので、

着替えたり、板を片付けたりする時間を考えると、

どうしても、12時にはゲレンデを後にしないといけませんでした~雫

というわけで、ちゃっちゃと着替えて、バリバリ滑りマスよ~♪



何回か滑った後、夫がワタシのフォームを録画してくれました。

(公開自粛)

そして、ワタシも夫のフォームを…

ワタシにしては珍しく、ズーム機能も使ってみよう♪

って、あれ?

コレ、録画終わるとき、どこ押すんだっけ?

ていうかワタシ、撮り始めたときに、何か押しましたカ?

…そういえば、なんも押してないヨ。


 「なーなー、これって、ひょっとして、ココのボタン押さなとられへんの?」

 「……」(「やっぱりあほやなこいつ」な表情)

 「ごめん~!! もう一回撮るから~! 滑って~!!」

 「ええよ…まるりーんやからな…」


なぜでしょう。

「まるりーんやから」

と言われると、「あほやから」と言われるより、ずしっときます。

…まあいいです♪(ミジンコ)


途中から、また雲行きが怪しくなってきて、

ちらちら雪が降り始めましたけど、

1・2日目ほどではなかったので、

お肌にも優しくなって、その意味では一安心。


こうして、ハツカネズミのように、

リフトとゲレンデをくるくる回ったおかげで、

お昼ご飯は、美味しく頂けました♪

前回のコメントのお返事にも書かせてもらいましたが、

 「ぶたとんかつ乗せミートスパゲティぶた

を、ぺろっと平らげました。


ゲレ食って高いから、

せめて美味しくあって欲しいのですが、

こちらは10*0円(忘れた)で、美味しくてボリュームも満点☆

満足できる出費でした。



そして、いよいよゲレンデ・ホテルとのお別れ…

ホテルの方たちも、バスまで荷物を持っていってくれたり、

乗ってからも見送りしてくれて、

とっても気持ちのいい方たちばかりでした。


ありがとうございました~

また行きたいですう~~



車窓からの風景…

にせこあんぬぷりその12.jpg

にせこあんぬぷりその13.jpg


雪が止んでいるのが、微妙に悲しかったデス…

本当に、最終日はよく晴れてくれます。



おしまい☆



  ホテル今回のステキホテルさまホテル

  

  ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(旧:ホテル日航アンヌプリ)さま

12月7日(だったかな)に、新装オープンされたばかりだったので、

とってもキレイでした~!

室内は夫いわく、

「リゾートホテルというより、キレイなビジネスホテルに近いな~」

だったのですが、キレイならそれでよし!

LANケーブルもついてましたヨ♪

なにより、お食事がめちゃくちゃ美味しいので、

ワタシとしては、問題なしでした♪

大浴場が温泉でないのが、少しだけ残念…

客室は…まだ工事中のとこがあったんですヨ☆

今から予約されたら、まだまっさらのところに泊まれるかも!?



…そうそう! 忘れるところでした!

皆さま、もうご存知かもしれませんが、

北海道名物「白い恋人」は、

空港やホテルで見かけられたら、

即! 購入しておかれることをオススメします。

  

うちの夫は、行きに新千歳空港で

「白い恋人」が、売り切れになっているのを見ていたのに、

甘く見ていたのですヨ。

3日目、バス待ちのとき、

ホテルにはまだ「白い恋人」がありました。

にもかかわらず、

「別にホテルで買わんでも、空港にいくらでもあるやろ~」

と…

ですが、空港では、いくら探してもありませんでした。

会社の方に頼まれてたらしいのに~

みんなに待ち望まれていたのね~「白い恋人」。ビックリしました。


■今回捕獲したお菓子たち■

 
 美味い 安い 可愛い 石蔵 じゃがいもクッキー
 自分たち用に買いました♪ 美味しかったです☆

 
 柳月の三方六・バウムクーヘン(1本入) 夫の頼まれものその2。
 一度自分で食べてみたいです。

 
 六花亭 雪やこんこ 8枚入 美味しそうなので、実家へのお土産に♪



それでは、今日はこのへんで。

ここまでおつきあいくださって、ありがとうございました。

明日もいい日・いいお肌でありますように!

たくさんの感謝をこめて…

line-snow5

ただ今、ブログランキングに参加しています。
↓気に入ってもらえたら、押してくださると…「シミなど」がますます消えますように♪
人気ブログランキングへ

manikyuaミジンコ主婦の成分調査始めてみてイマス。興味がおありの方は覗いてみてください♪


「スキンケア上等!な日々~エコとコスメのステキ関係~」トップページへ

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 21時56分10秒
[わが家のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まるりーん

まるりーん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
Life Crea… k-2o-2さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
*non cafe* *nororo*mamaさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
お得情報♪おすすめ商… カサブランカゆりりさん
コスメなASHIYA pomerolさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.