146025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★麻呂日記・・・黒柴♂ 麻呂の生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月31日
XML
テーマ:柴犬同盟(13507)
カテゴリ:カテゴリ未分類
麻呂日記の2006年03月16日の日記にも書いてあったりするのですが・・・

うちのとぉちゃんは、なぜか? 
麻呂の身体の各サイズを測るのが お好きなようで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

つい先日も、わびすけくんのブログを読んだ後で
麻呂が伏せをした時の全長を あの手・・・この手を使って測ってましたっけ・・・(^。^;)

あとは・・・

麻呂のマズルの長さや・・・幅や・・・厚みを測るのが好きなようで・・・
我が家では、事ある毎に麻呂のマズルチェックが行われております( ´艸`)ムププ

そして今回は・・・?

麻呂の顔を含む頭部をマジマジと見ていた かぁちゃんが
「麻呂の頭って・・・正三角形じゃない?」と話していたのを聞いて
またしても 麻呂の頭部のサイズ計測会!が始まってしまったのでありました(^o^)ゞ

以前もそうだったんだけど・・・
麻呂の頭部のイラストを描いて サイズを書き込んでいるとぉちゃん(^^;

とりあえず とぉちゃんが描いたイラストを写真に撮ってみたので
もし良かったら ご覧になってみてくださいね~♪

麻呂サイズ イラスト 麻呂サイズ 写真

                    麻呂の頭部の写真もあるので ご一緒にどうぞ~~♪

麻呂の右耳と左耳の付け根の外~外の長さが160mm。
麻呂の鼻先から耳の付け根部分までの長さも160mm。

やっぱり麻呂の顔を含む頭部は 正三角形だったんだ~~~ъ( ゚ー^)イェー♪

・・・で、マズルのサイズは・・・?
昨年3月に測った時とほとんど変わらず・・・!?

・・・と言う事は・・・?

麻呂の顔の大きさは、生後半年の頃から ほとんど変わってない!って事!?

麻呂の顔は お子ちゃま顔だな~!って思ってたけど
本当に小さい頃から変わってなかったんだね~~~(*≧m≦*)ププッ

麻呂・・・いつまでも 今のままの可愛い麻呂でいてちょうだいね♪(^з^)-☆Chu!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 17時07分24秒



© Rakuten Group, Inc.