395975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.06.04
XML
カテゴリ:Gatee Pourrie
今日はGatee Pourrieさんからネックレスのお届け物がありましたピンクハート

実は指輪が欲しくてチェックしていたら、たまたま限定5本で
LuLuちゃんネックレスが出ていたので大急ぎで注文しました猫

ちょうどNYの妹と国際電話で話している途中だったので
二人でそろって注文することができて本当にラッキ~でした星

Gatee Pourrieさんは私が黒蝶と白蝶のステーションネックレスを
購入したJewelry KOH-I-NOORさんの姉妹店なので安心して注文する事ができました

こちらを私が注文


オレンジの色が一番強いのは妹が注文しました



注文する際は、とっても慌てて注文したので、どれにするかじっくり考える暇もなく
とにかく買えるうちにポチッったので実際に手元に届くまで色が自分に似合うか・・・
ちょっと自信がありませんでしたが、到着したネックレスはとても綺麗で大満足です目がハート



今日はお食事をしてから帰宅したら12時過ぎになっちゃったので
まだ実際には身に着けてないのですが、商品到着があまりにも嬉しくて
日記にものせちゃいます足跡

可愛く包装されていて嬉しかったですどきどきハート
LuLuちゃんネックレス到着
LuLu


珠のアップ画像です右矢印カメラクリックで画像拡大します



右矢印カメラクリックで画像拡大

こちらの写真の方がより実物の色に似ています

私のネックレスがホワイトグリーンゴールドで、妹のネックレスがオレンジ色の
しっかりさしているゴールドのネックレスでした黄ハート


実は、今日は食事を食べ過ぎて食後2-3時間経ってるけどまだお腹いっぱいで
ちょっと気持ち悪い&眠い眠い..
ので、はしゃいで郵便物を開けましたが、あまりネックレスをじっくり見てる
余裕がなかったので、また別途、太陽光で撮影しなおしてレポしますね
どんな干渉が見えるのかとっても楽しみです晴れ




そう言えば・・・伊勢の真珠趣味さんでは、大玉とおそろいでつけられる
白蝶のピアス出てましたね

大きくて可愛い~青ハート



そして私が帰宅した時にはすでに売り切れていましたがフープピアスまた出てました

昨日届いたお品の中にあるのですが、このフープとっても華奢で小さいです
小さくて可愛いですが、あまりの小ささにびっくりしました目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 01:44:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.