395978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.06.17
XML
カテゴリ:Gatee Pourrie
Gatee Pourrieさんで先日購入したLuLuちゃんネックレスのレポです

妹の分が手元にあり、どんなのが届いたか教えて~って言われて
写真を一緒に撮っているので両方共写真を載せますねうっしっし


こちらを私が注文

珠サイズ:最大12ミリ×11.5ミリ~最小9.6ミリ×9.2ミリ
珠数  :7個
ネックレス長さ: 48 センチ
グリーン系のホワイトカラー



オレンジの色が一番強いのは妹が注文しました

珠サイズ:最大11.2ミリ×11.2ミリ~最小9.4ミリ×9.1ミリ
珠数  :7個
ネックレス長さ: 48 センチ
ゴールドオレンジ




7珠が等間隔に並んでいてバランスの良いネックレスでした
長さも48cmで、鎖骨も首も綺麗に見える長さで気に入りました目がハート
右矢印カメラピンク点線で囲ってある画像はクリックすると画像拡大します

この画像が一番実物の色に似ていると思います

オレンジ系の南洋は、うっすらオレンジで可愛い色でした
私の購入したホワイトグリーンは、ホワイトの地にボワ~ンとグリーンが
まとわりついているような発光をしている様な色に見えました



光源によってですが、ホワイトグリーンはたまにイエローグリーンっぽく
見える事もあります

妹のオレンジの方は、写真撮影の時しか見ていないので、あまり詳しくは
わからないのですが・・・
色の比較(参考)ぐらいになればいいのですが・・・お化け



写真は全て太陽光で撮影しているのですが、若干色が濃く映って
しまっているようです雫




画像を見ていただくと解るとおもうのですが、ツルツルの珠が使われています
あまり肌荒れはないのですが、エクボがチョコチョコっと数箇所にありました
でも、それほど目立つエクボは無かったです
サークルとか巻きシワとかはないし、綺麗なルースで出来ていましたさくら

照りもとても綺麗で、整ったネックレスでした

長さは48cmで、若干長めですが私にはちょうど良くて気に入りました
短めが好きな方は、留め金から約3.5cm~4.0cmぐらい内側に輪があるので
そこで金具を留めれば、少し短めにして使えるので便利です赤ハート
LuLuちゃんネックレス チェーン


私はホワイトグリーンなんて、似合うかしら!?とおっかなびっくりで
注文したのですが、とても可愛くて気に入りました猫


7珠で1連なので、無難な色よりも少し冒険した色や濃い色を購入しても
よかったかなと思いますひよこ

Jewelry KOH-I-NOORさんでは、濃い南洋ピンクゴールドの
ロングステーションを購入したのですが、濃い色でロングは結構
クドイ感じになってしまうので、短いネックレスの方が冒険&濃い色
がいいのかな~なんて思いました星


こちらの1連のネックレスは、先日購入したロングの南洋ピンクゴールド
ステーションよりも使いやすかったです
あまり洋服を選ばない色だったのもあるかもしれませんが
素敵なネックレスを購入出来て本当に良かったですピンクハート

ちなみに・・・Jewelry KOH-I-NOORさんのステーションと色を
比べてみると、色もサイズも歴然の差がありました


でも!LuLuちゃんネックレスの方が、サイズが小さくて1連なのですが
何も考えずに普段から着けられて良い感じです四つ葉


着画・・・は撮れてないので使いまわし画像ですが携帯で撮った写真を
使いまわさせていただきますね雫
2009-06-05 19:56:29






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 00:35:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.