395013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ディズニーに行きた… New! * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.07.03
XML
カテゴリ:伊勢の真珠趣味
伊勢の真珠趣味さんで取り置きしていた商品が本日届きました音符


やっぱり欲しくて注文した白蝶のネックレスとおそろいのピアス
色が好みで購入した茶金のピアスも色が好みなので購入してみました



白蝶真珠 9-11mm ナチュラル ネックレス アルファ
左側にある装せ替えのピアスはおまけでいただいた装せ替えですウィンク

白蝶真珠 9-11mm ナチュラル ネックレス アルファ
白蝶真珠ピアス&茶金ピアス
茶金のピアスが黄土色というか卵の黄身みたいな色に見えます・・・
う~ん、週末天気だったらゆっくり色とかも見てみたいなと思いますひよこ




どうしても濃いブルーピンクが欲しくて・・・
思わずポチッたブルーピンクのネックレスです猫


アコヤ真珠 BQ ナチュラル 8-8.5mm ネックレス
思ったとおり!の色の濃いブルーピンクが届きましたダブルハート


アコヤ真珠 BQ ナチュラル 8-8.5mm ネックレス
好みの色でピンクの干渉が綺麗ですスマイル


アコヤ真珠 BQ ナチュラル 8-8.5mm&9.5-10mm ネックレス
先日届いた9.5mm-10mmと今回届いた8-8.5mmと比較してみました
色もサイズも全く違いますね~




おまけ
このピアスがおまけですが、ネックレスと色が合っていて素敵な白蝶の装せ替えでした星




蛍光灯の下でフラッシュ撮影なのであまり色がちゃんと撮れてないかな・・・
まあ、雰囲気が伝わるかしら?


今日届いた真珠もまた、ゆっくりペースでレポしたいと思っていますひよこ



今日紹介されているこのネックレスも素敵
すっきりした色で使いやすそうだな~と思います足跡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 22:44:54
コメント(4) | コメントを書く
[伊勢の真珠趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.