395967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.12.22
XML
カテゴリ:ネコ

我が家の白珠は親ばか丸出し発言でお恥ずかしいですが
とっても良い子でテーブルやキャビネット、キッチンの上など
絶対に乗らないし、盗み食いなどもしないし
シャンプーとかをしても爪でひっかいたりしないし
聞き分けもとっても良くてダメよって言うとちゃんと我慢するし
本当に自慢の良い子(猫)なの猫


唯一困ったな…と思うのが粗相をする事なんですよね


で、今朝も私が使っている羽毛布団の上に粗相をやりました


粗相の後に砂をかけをするのですぐに気が付いたから
羽毛布団だけの被害でしたが
クリーニング代だって馬鹿にならないのに~涙ぽろり

またやったのかと頭にきましたムカッムカッムカッ
1ヶ月に1回ぐらいの割合でやるんですよねしょんぼり

本当になんで粗相をするのかしら
何度やめてね、ダメよって言ってもダメなんですよねェ~号泣


あんまりにも頭にきたから思わずデコピンして怒っちゃいました

もちろん思いっきりデコピンはできないので
『ダメでしょ!!』と叱りながら
軽くピンッと額を弾いておきました

でも、タイミングがお布団を始末してからだったから
何を叱られてるのかいまいち伝わらなかったかもどくろ


怒ってしかりつけたままだとやっぱり可哀想なので
今はずっと抱っこしながら関係修復中です手書きハート

でも、白珠は抱っこ好きじゃないから関係修復中に
なっているのかどうかちょっと心配あっかんべー

まあ、もう怒ってないよっていうアピールにはなるかな?


いつものごとく2匹で仲良く寝てるとこ
白珠と黒珠
本当になんで毎日同じ様子で仲良くしているだけなのに
頻繁に写真を撮りたくなっちゃうんだろう???




この間ソウルに行って足先がとても寒かったので
暖かそうなブーツが欲しくなりました

防水にもなってるしお手ごろ価格なのでこのブーツを
買おうかな~と検討中です足跡


足先・指先が冷たいと涙が出てきて外出がイヤになるので
何か温かい靴を1足買おうと思っています



35歳からのパール 松本宝飾さんから明日発売される
イタリアンチェーンが欲しいです

今50cmと60cmでどちらにするか…
YGにするかWGにするか激しく検討中ですショック


50cm Y字だと50cmの方がいいのかな~?





60cm ちょっと長く着けるのがマイブームなので60cmも捨てがたい



う~ん、悩んでも悩んでも決まらないですいなずま
いっそ全部4本購入出来る資金があればいいのに…雫




伊勢の真珠趣味さんのネックレス
やっぱりこのデザインとても気になりますどきどきハート



問い合わせはすでにしてあるけど
ちょっと気になる所もあり飛びついて購入出来ないなぁ

でも、可愛いなぁ~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 22:40:57
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.