396086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2010.05.07
XML
カテゴリ:ネコ

夢の中にネコがたまに出てくることがあります

私は夢で地球滅亡の日(最後の日)とか
巨大な怪獣みたいなのに町が襲われるから逃げなくちゃダッシュ
みたいな夢をたまに見ます

そういう夢の時には必ず白珠を自宅内で探し出して
地球滅亡の最後の瞬間を家族で過ごすとか
白珠を抱っこして怪獣から逃れる・・・とか
そういった夢をいつも見ていました


久しぶりにヘンテコな夢で、お化けが2匹
庭から襲ってくる夢を昨晩見ました眠い..

窓から侵入してこないように窓に鍵をかけて襲われないように
戦う準備をして・・・ってわけのわからない夢でした

なのに・・・なのに・・・黒珠が何度も窓からどうにかして
そのお化けがいるところへ向かって逃げ出すんです(夢の中で)

バカー、危ないじゃないムカッと窓を開けてダッシュで黒珠を捕まえ
家の中に入れる、脱走をまた繰り返すって夢で
3回ぐらい脱走されて、まじめに腹が立ち、思いっきりどなり散らして
夜中に目が覚めましたほえー

目覚めが悪い夢なのですが、私の真横では黒珠が目をクリクリさせて
どうしたの?って見つめてるの目

黒珠

可愛い半面、怒りいなずまがまだおさまってなくて微妙にイライラする
寝ざめでしたショック


黒珠が我が家に来てから1年半ぐらいたちましたが
やっと黒珠も私の夢に出てくるようになったな~
なんて思いました猫

そして、ものすごく切羽詰まっている危ない場面で
何度も脱走を繰り返すあたりが、また黒珠らしいな・・・足跡


ちなみに、白珠は夢の中で、聞き分け良く家の中で待機してくれました
夢の中でも、ちゃんと性格の違いが表れてるなぁ~赤ハート

白珠







昨日レポした真珠・宝石・貴金属 問屋の花珠真珠さんのルース




ピアスにしたらどうだろう?とコメントいただいて
なるほど、どうだろう??と試してみました


結構大きいサイズだから重いかな?とちょっと思ったのですが
それほど重く感じませんでした


ピアス


クリッカーをフープピアスに通して耳につけてみたのですが
サイズが大きくて可愛かったですョウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 02:45:54
コメント(2) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.