396080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2010.05.31
XML
カテゴリ:ネコ

蕁麻疹はおかげさまでだいぶ良くなってきました

大学生になってから蕁麻疹も花粉症も急に
症状が出るようになったのですが
今まで問題なかったのに体質が変わるってことって
あるんですよね・・・涙ぽろり


蕁麻疹は基本的に飲み薬が処方されるのですが
かゆみばかりは飲み薬で瞬時に対応できないので
塗り薬も少し先生に処方してもらっています

でも、塗り薬はたくさんいただけないので
いつも手元になくてかゆみが酷いときはかなり困ってました


夏によく使うかゆみどめムヒSです


昨日は背中全面、足、お腹周り、腕に蕁麻疹が出たので
たっぷりムヒSを塗りたくってベッドに戻ったのですが
スースーしてかゆみが本当に収まりました

でもね、このスースーがほぼ全身にきたら
寒くて寒くて震えちゃいました(笑)

思わずヒーターをいれたほどです雫


夜に一度ご飯を食べて、寝る支度をしてベッドに戻ったら・・・
ムヒSの臭いが布団の中にまだ残っていて
黒珠が布団の中に入っては、出てきて、また中に入って
丸まっては顔を布団から出して・・・を繰り返していました

たぶんスースーする臭いが気になったんだと思います
夜中だったし体調悪くてそのまま寝ましたがあっかんべー

2010-05-31 23:48:50

2010-06-01 00:42:28
布団の中から出はいりを繰り返す黒珠です猫




実は今、買い逃してものすご~く後悔しているのが
35歳からのパール 松本宝飾さんの
このネックレスです失恋



チェックした時は売り切れてなかったので
何番にしようかな~と迷っていてPCから離れてたのですが
PCに戻ったらすべて売り切れになっていましたびっくり

同じようなのが出たら、ぜひ欲しいなと思っています



それで何をちょくちょく見ているのか・・・というと
ショップチャンネルですテレビ

今日はハッピーヘアターバン6枚セットが売っていて
欲しくなっちゃいました

髪の量が非常に多くて長いので、ドライヤーにかかる時間が
かなりあるので、1個試してみたいなと思います


2枚セットなら試して購入するのにちょうどいいかなと思います



日記を書きながら、いろいろなチャンネルを見てたのですが
またショップチャンネルに戻ったら真珠が売ってる~ダブルハート

すでにカレンダー上では6月1日だから今日はパールの日で
とてもお安くネックレスが売っているんですね

バロックパール、マルチカラーネックレスが
とっても素敵でショップスターバリューなんですが
確かにかなりお値段が下がっているけど、即決断して
注文出来る値段じゃないかも

う~ん、照り・つやはとても綺麗だしマルチカラーも素敵

その他の商品も可愛くて見ていて楽しいです

真珠が好きなので、真珠特集とかあると
買わなくても見ちゃいますねスマイル

特にペルラジオーネさんのショーを見るのが好きですぶた
見ても買わないんですが、見るだけで幸せ~になれるの足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 00:59:50
コメント(4) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.