396071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2010.06.02
XML
カテゴリ:ネコ


友人たちと今日は食事をしてから帰宅したので
ちょっと遅めの時間に帰宅しました

玄関を開ける間に、チリンチリ~ン音符と鈴の音が聞こえました


おお、私の帰宅に合わせて、玄関付近でこの鈴の音(しかも外)
どちらかが脱走したな・・・と思い
『白珠なの?黒珠なの~?ママ帰ってきたから出ておいで』
と、声をかけても鈴の音だけでなかなか出てこない・・・

白珠は私の足音を聞けば、声をかけなくても
小走りでママ~、お家に一緒に入ろう♪
って出てくるので、こんなに時間をかけても出てこないのは
黒珠だなとすぐにわかりました


黒珠、ままだよ、怒ってないよ、怖くないよ~
と声をかけているうちに、ソロソロっと
こちらの顔をじーっとみながら、私であることを
何度も確認してやっと黒珠が出てきました猫

抱っこして一緒に家に入り、すぐに洗おうかと思いましたが
シャンプーするにはちょっと遅い時間
(24時前後だったので、この時間に猫の叫び声は
ちょっとうるさいかも・・・)だったので
濡らしたタオルで何度も体を拭いてあげました

タオルでふくだけでも、かなりホコリがとれて良かった目


2010-06-03 04:32:08

白いベッドカバーだからあまり汚れたままでは
乗ってほしくなかったのに・・・
昨晩洗濯して、綺麗にしたばかりのカバーだったのに
また洗濯しなくちゃねぇダッシュ





以前購入してとっても良かったのがKITTさんで
購入したラメチューブトップです




5色展開していて、今ちょうど全色そろっていますね


ラメチューブ
私は去年、6色あったので全色購入しましたピンクハート

ちょっとチクチクしますが、長さがあり
発色が綺麗でキラキラしていても下品じゃなく
お気に入りのチューブトップです

伸縮性はありますが、脱ぎ着する時に
ゆっくり着ないとぶちっと言うので要注意ですウィンク


色によってはかなり透けるし、チクチクするので
私はかならずインナーを着ています

冬もVの深い洋服の中に着たりして活躍したので
とても気に入っているチューブトップです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 04:39:54
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.