182995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La Vie・音楽とともに ~標高1,000mの高原だより~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

キャットフードの値段 New! つれりんさん

ドキュメンタリ:Goi… ピカルディの三度THさん

シャンソン・フラン… TanakaTomokoさん

いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
きれいなものはみん… バーソロミューさん
August 17, 2006
XML
カテゴリ:世界とつながる♪

いつもお世話になっているブラームスさんから、バトンが回ってきました。
身に余る光栄でございますりぼん
その名も「進化バトン」。
わたくし自身は悲しいことに、ちっとも、進化も進歩もしませんが、この進化バトンは面白そう。

進化バトン
☆ルール☆
一、気に入らない質問を1個消して・・・自分で1個足し進化させること。
(最後の質問は除外)

二、○代目進化バトンの○部分をカウント+1すること。
  →こちら、ブラームスさんが89代目だそうで、わたくしは90代目でございます。

1、幸せになれる食べ物は?
 
  おいしいと感じられるものなら何でも。単純です・笑

2、あなたのお気に入りの癒し方法は?

  日曜日の朝、NHK-FMで黒田恭一さんのお声を聴き、「20世紀の名演奏」に

  耳を傾けながらアイロンがけをすること。自分の居場所に戻った気持ちになります。
  
3、今一番ほしいものは?

  あるふたりの人からの、信頼と、思慕。←注:愛ではありません。

4、グッサときた一言は?

  昔好きだった男の子に「わたしのおばあちゃんの家、あなたと同じ苗字よ」と

  言ったら「そんなの聞いてもうれしくない」と言われたこと。

  親しみをこめて言ったつもりだったのに・・・。ショックで次の言葉が出なかった。

5、得意料理は?

  和食全般。

6、自分で「これやってるときは別の人格発動してるな~」と思うこと、または人に言われることは?

  偶然ですが、ブラームスさんと同じく、好きな音楽を聴いている時。

  他のことは何も耳に入らなくなるので、よく夫にも叱られますいなずま

7、好きな言葉は?

  Simple is Best.人生自体はシンプルとはいかないので、せめて身の回りと心意気

  ぐらいは・・。

8、あなたの前世は何だったと思う?

  由布姫。(ウィキペディアで調べてね♪)
  
  見る方によると、わたくしは「姫霊界」なのだそうで。

  そして密かに家臣に想いを寄せていたのです・・と考えるとますます彼女は悲劇のヒロイン・・。

9、バトンを回す人3人。 

  それぞれのお立場でご活躍されている、

  biscuit5750さん

  にゃお10さん

  MusikMusiqueMusic!!!音楽留学生の日常さん

  よろしかったら是非・・。

うふふ、意味深な回答にご興味を持たれた方、ご遠慮なくメールでご質問して下さいね。
そっとお教えいたします。
お待ちしておりま~すきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 12:27:47 AM
[世界とつながる♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X