029786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2013年05月06日
XML
カテゴリ:おでかけ
 またまた更新のおさぼりでしたあっかんべー
 前回から3カ月も・・・
 マロさんは元気です( 艸`*)

 3月の暮れ、しだれ桜が綺麗な寺があると聞き行ってきました
 近くなのですが君津市の大野寺です。

016.JPG

 しだれ桜を見るのは初めてなので(多分・・・)感動でしたスマイル
 1本しかないのですが大きくて迫力があります♪

 マロは桜よりも近くにいたワンちゃんに威嚇しまくり(´A`)ノ
 まっ;元気があるって事でよしとしましたw

 019.JPG

 今年も皆元気にお花見できた事に感謝♪

 マロの頭にできた腫瘍は完治しました。
 去年の1月に発見し米粒ぐらいの大きさから
 1年で7ミリほどの大きさになり
 かかりつけの先生に診てもらったのですが(マロの場合です)

 1、皮膚の中の腫瘍(しこり?)ではないので悪性の可能性は少ない
 2、病理検査に出したいところだけども
   針で刺激すると大きくなる可能性もある
 3、頭の上は皮膚が少ないため1センチ以上の大きさになると
   縫い合わせができなくなり手術は不可能
  

 悩みました・・・
 小さい頃から脂肪の塊が常にどこかに1ヶ所あるのですが
 まったく違うもの・・・
 悪性の可能性が少ないのであればと1年様子をみてたのですが
 どんどん大きくなるばかり
 でもこれだけの事で全身麻酔?と色々考えたのですが
 取ってしまいました^^
 取れたものは腫瘍ではなく水疱でした。
 針でつついたら綺麗な水が大量に流れてきました・・・
 腫瘍ではなく安心したのですが;水疱も悪性の場合があるそうです
 病理に出すかどうか問われたのですが
 もう取ってしまった物だし・・・先生と相談した結果
 今回はこれでよし!としました。
 
 今現在はどこにあったのかわからないぐらい綺麗になりました♪
 
 遅くなりましたが心配してくれた皆様ありがとうございましたスマイル
 これからも、のんびりですがお付き合いよろしくお願いします。

 あっ!ついに!!念願のピノ星型を拝めました(≧▽≦)
 
023.JPG

 真ん中の下にはハートも入ってます!グフフフ

 でわでわバイバイ

 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 15時05分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.