2324824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.21
XML
カテゴリ:わんズ


   今日は のんびりしたぶた
   
   明日は 犬わんずの フィラリア予防薬もらいに 行かなくちゃ自転車

   すみれは なに してるの?また かじってるのね 
   CIMG1214.JPG

  おじいちゃんが 「この子材木食べてる」て 驚いてたよびっくり

   お姉ちゃん達も 小さいときかじってたの  赤ちゃんがなめても大丈夫なニスで
   塗っといて良かった

   CIMG1105.JPGCIMG1070.JPG
        そんな事 忘れたウィンク   しらないもんウィンク


    旭の お母さん お兄ちゃん また見てねバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 18:20:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.