2324822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.30
XML
カテゴリ:わんズ
  昨日は まろくる姉ちゃん犬犬
  フィラリア予防薬を もらいに動物病院に 行ったのですが
  今日は すみれ犬の 3回目のワクチン接種と耳掃除 
  フィラリア予防薬に行きました (耳は治りました)ちょき
  すみれは今回3回目の通院で いつも病院で出される お菓子を完食していたのに 
  今日は一切口をつけず バックに入って足跡 帰ろうとしました 注射より耳掃除が
  嫌みたいですどくろ 

  家に帰って来ると グッピーがうお座赤ちゃんを 産んでいました 
  産んでは隣のうお座に 食べられています
  急いで 保護して隔離ボックスに入れて 数匹助けたとおもったのに
  隔離ボックスの 隙間から 出られるんですね号泣
  気がつくと2匹 大人に追いかけられてお化け 救う暇なく見えなくなりましたしょんぼり

CIMG1280.JPG
       上向き矢印グッピー赤ちゃん
       産まれた 食われた 産まれた 食われた 保護した 逃げた 行方不明号泣
  まだうお座を飼い始めたばかり  ガックシしょんぼり
   
   CIMG1171.JPG
            犬これが自然の厳しさよ 母さん
                     ぶたそうなのねひよこ

                  犬犬犬バイバイバイバイバイバイ

               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 16:56:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.