2314592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.19
XML
カテゴリ:その他

もう

朝から晩まで

晴れ 炎 あち~失敗 炎 炎

昨日 ちょこっと 庭をいじって

今日は お疲れ休み… とは言え主婦ですから

 掃除 洗濯(シーツ類も)で洗濯機3回

 わんこ達のブラッシング

 (;^ω^)汗~

ぶた

休憩して

パソコン… ブログでの嬉しい話をぽっ

見て 嬉しい涙… 

しょんぼり

それから

ペットの里親募集

見て…ため息  悲しい涙…

わからん

どうして

捨てるの? 安易に 手放すの?

お願い

不幸な子を増やさないで

命だもの

ぶた

うちに 里子で以前居た子…

当時まだ1歳の小型犬でした

家を建て直すから 保健所に出します…

新築の家を汚されたら困る

という 理由でした

ぶた

もう1匹は

ブリーダー廃業…狭いケースに2歳まで居て

歩けなかった子

その後 歩ける様になりました

ぶた

共に

老衰で亡くなるまで

うちの子でした

可愛かったピンクハート


お盆の我が家は御先祖犬がちょろちょろ

してたんだろな

ぶた

そして

大おてんばの すみれに 驚いた事でしょう赤ハート

犬

今は

里親になった

シーズちゃんと

幸せな家庭で生まれたマルチーズ2わん

その 妹の すみれちゃんの計4わんです

ぽっ

 

すみれたちは天真爛漫

でもね

犬は人間と違って差別しないから

みんな仲良しですピンクハート

手書きハート

里親募集の子達

幸せになってほしいな号泣


ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた

今日 白メダカ 入れました

穴をふさいだ鉢 水漏れなしですグッド

CIMG2175.JPG

CIMG2179.JPG

カインズホーム開店で貰った白メダカの二世達です大笑い

ランキングに参加してます

一日一回ポチッとね

10ポイント入ります

お願いねぽっ

                                
                  人気ブログランキングへ

                  ありがとう(*^-^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.11 13:42:02
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.