2324841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.01
XML
カテゴリ:わんズ

ブログを初めて

種を頂いたり 草花の冬越しを

教えて頂いたり 嬉しい事ばかりですハート

CIMG2090.JPG

すみれが驚いてた

この カボチャの種ぺろり

CIMG2446.JPG

いままで捨ててたよ失敗



それからぺろり

今日頂いて食べちゃった

白ゴーヤ

(写真撮影忘れた)しょんぼり

の種

CIMG2448.JPG

いままで捨ててたのに

捨てられない~大笑い

来年まくつもりですぶた

はい

種まきマイブームです大笑い

犬

犬 犬

犬 犬 犬

犬そうそう犬

久しぶりに ジョイフルHCに

行ったんです車

去年 その手前に カインズホームが

出来まして

急にジョイフルが遠~くなりご無沙汰でした

なんと

私の知らないうちに

CIMG2444.JPG

広ーい犬

CIMG2441.JPG

ドックランが犬 出来てましたびっくり

CIMG2443.JPG

なんとなんと

ただ~大笑い

無料 もらう 当たる

大好き~赤ハート

CIMG2445.JPG

レストランまで

屋外で食べられます犬

しょんぼり

しかしながら 本日

ドックランが新しくなったと知らず

4わんず 連れて来なかったの下向き矢印

犬 犬 犬 犬

今度行こうね

CIMG1909.JPG

お母ちゃん

「今度とお化けは出た事ない」

おじいちゃんが言ってましたよ

CIMG1114.JPG

ぶたそんな事ないわよ

次回は連れて行きますちょき

犬


ランキングに参加してます

一日一回押して 応援してね

お礼も出来ませんが

これも

ただです

ポチッと

ここで~す

下矢印


人気ブログランキングへ

ありがとう(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.01 21:54:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.