2324832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.11
XML
カテゴリ:わんズ

犬昨日犬

CIMG2271.JPG

すみれの姉の くるみが


人気ブログランキングへ

(お父さんが違いますが

お母さんは同じで

実の姉です)


ソファーに飛び乗ろうとして

のりそこね 

身体をひねって落ちました

頭は打ってません

痛かったのと 驚いたのでしょう

他の3わんに 八つ当たりをしていました

それから

ふさぎ込んで

ご飯とお水とトイレ以外は

ケージの中で寝ています

いつも おてんばなのに…

しょんぼり

けさは

動物病院に行きました

骨に異常なく

捻挫 打撲で お薬が出ました

よかった…


しばらくは安静に…

くるみより私の方が 涙目でした

しょんぼり

3日前に

すぐ近くの友達ワンコが亡くなった事もあり

なんか

慌てちゃいました

しょんぼり

失いたくないから

ほえー

出かけに

台所でデンタルリンスで

お口くちゅくちゅ のつもりが

食器洗い乾燥機専用

キュキュットパワージェルを

口に含みました涙ぽろり


飲み物だったら 飲んでたかもねショック


PIC_0211.JPG

四つ葉サラシナショウマ四つ葉 


お友達のわんこが亡くなっても

(気持ちはよくわかるけど)

なにもしてあげられないんですよね

涙ぽろり


なんだか私も今日は何もしない1日でした


ランキングに参加してます

かぼちゃをクリック

お願いします


人気ブログランキングへ

ありがとうバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.11 18:05:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.