2316928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.30
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

ぽっ

おはようございます

居間のエアコンが壊れているため

昼間は暑くても 少し慣れました大笑い


土曜日には新しいエアコンが付きます

あと 2日 頑張ります

夜は寝室のエアコン フル稼働で

夜中寒いくらい

朝になるとしょんぼりはな垂れおばちゃん

P1140917.JPG

紅葉アオイが咲きました

(この他に赤も有ります)

こぼれ種でも 増えます


P1140919.JPG

アメリカ芙蓉

種を蒔くと翌々年から咲く多年草です

P1140920.JPG


P1140921.JPG

最近は

ブログの皆さんの所で

お祭りの様子を見せていただいてます

いろんな お祭りがあって

素晴らしい

どきどきハート

すみれちゃん犬地方の

お祭りはね


軽トラックの荷台に神輿を載せて

お祭りの音楽を流しながら

時速30キロくらいで

町内を走り抜け

泣き笑い

あとから

村人が集金に廻って来る

それで終わり

ほえー

ちなみに

盆踊りも入り口で集金


もう何十年も前の話だけれど

越して来たばかりの頃

相場を知らない私が

3千円出したら

涙ぽろり

「5千円からです」

言われました


寄付?→集金?→取立!


ソフトバンクの悪代官がコシヒカリを

取り立てるCM

昔も今も同じねあっかんべー

(勿論 必要なお金だと思いますが)


ランキングに参加してます

下矢印クリックして応援してね下矢印


ナチュラルガーデンランキングへ

犬いつも ありがとう四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.30 07:42:42
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.