2320713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.05
XML
カテゴリ:家族


ぽっ

おはようございます

昨日 急に息子夫婦が来ました音符

P1160788.JPG

みんなでランチに行きましたダッシュ


P1160785.JPG

上矢印食べる前に これを

飲みましたあっかんべー

これ飲めば太らないらしいのよ

これで大丈夫!?

でも

もう いまさら

うっしっし手遅れだけどねあっかんべー


P1160787.JPG

サラダとフルーツ・飲み物は

食べ放題なのよ

白菜とリンゴのサラダが美味しいよOK


P1160791.JPG

ご飯は魚沼コシヒカリ ごはんですって

P1160789.JPG

赤ハート楽しかった赤ハート

お誕生日ささやかな夫への還暦祝いでしたきらきら


P1160796.JPG

それから

犬ここみちゃん

手術したら しばらくトリミングに

行けないので

短くカットしてもらいました


着々と手術に向けて…

P1160801.JPG

犬他の子達 トリミング

暮れに予約済みですはさみ


P1160797.JPG

一日が早く終わりました

CIMG0917.JPG

上矢印春の お庭です メダカ池うお座


P1140785.JPG

                    上矢印クレマチス

犬

みんな

ここみに応援ありがとう

四つ葉

気弱な私も

頑張らなくちゃねぽっ


犬

ランキングに参加しています
クリックして
下矢印応援してくれると嬉しいです下矢印

ナチュラルガーデンランキングへ

犬いつも応援ありがとうピンクハート

ここみ 頑張れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.06 08:05:11
コメント(22) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.