000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.08
XML
カテゴリ:事件発生
 
 
おはようございます
昨日は一日雨でした
結局 一日ぐうたらして過ごしてしまいました
大笑い
 いろいろとやりたいことは有るのだけれど
ほわ~~
と してたら一日終わってしまったしょんぼり 

 
お庭のお花は赤ハート 
P1180110.JPG
上矢印セリンセ 
ブロ友さんから種を頂いて育てました ぽっ
 
 
P1180062.JPG 
上矢印スイトピーも咲いた~音符
 
 
P1180099.JPG 
上矢印いかり草ぽっ可愛い 
 お庭の西日が当たらないところに
お洒落な山野草コーナーを作りたくなりました音符
 
青ハート
 ちょっとショックなことがあって 
(実は凄くショック号泣) 
 
新しいPCがきて
まだ2週間ほどなんですけど 
 
一日に何度も
ディスクドライバーの応答停止と回復
とメッセージが表示されるんです
 
それと 
一日4~5回
突然画面が消えるんです 
しょんぼり
 しかも昨日は
マウスの真ん中の歯車みたいなとこを
上に回すと画面が消えて
下に回すと 画面が出るのびっくり
 
 
 号泣
電波が弱いのかなぁ
と素人おばちゃん(私)は思っていました 
 
昨日 電気店に電話してみたら
しょんぼり
PCを交換するような話でした
 
ぷーほえー涙ぽろりしょんぼりショック怒ってる 
 
もともと苦手だけれど 
なんだかPC嫌いになりそうです
 
 
 ランキングに参加しています
クリックして
赤ハート 
下矢印応援してくれると嬉しいです下矢印
犬いつも応援ありがとうぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.08 09:09:47
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.