2324825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.17
XML
カテゴリ:わんズ
 
おはようございます
 
きのうのブログでスイカて書いたけれど 
(スイカ Suica JR東日本のICカード)
 
所によって 違うのよね
気が付かなかったわ

大笑い
 
教えてくれて ありがとう!! 
  
P1220804.JPG 
おととい歩いた6キロの道で
アロエの蕾を見ました目がハート 
       
P1220806.JPG
咲いたころ また歩いて見に行こうかな!?
 
 
 
P1220822.JPG
上矢印これが 6キロ歩いて持ち帰ったラグです
クリスマスツリー クリスマスな感じでいいかなって思って買いましたきらきら
 
 
P1220819.JPG 
笑い泣き  ここね上矢印こんなんなのよ・・・
 
犬みんなで 穴掘りした結果よほえー
 
P1220820.JPG
ここに 掛けたのスマイル
 
肌触り良くて あったかいんだから 
P1220827.JPG
いい感じだね目がハート
 
 
どくろさっそく 穴掘り 始め !! 
P1220829.JPG
 
上矢印   ゲッソリ  ポーン  滝汗  チーン  ムキー  笑い泣き 上矢印
 
もう 糸が出てる・・・ 
 
P1220830.JPG 
「時間の問題やね」 ・・・byすみれ上矢印
 
 
P1220832.JPG 
とりあえず 
気に入ってくれたみたい大笑い 
 
 
  いつもコメントも応援も ありがとう
誤字が有ったら許してくださいウィンク
 
ランキングに参加しています
クリックして 
ぽっ 
下矢印応援してくれると嬉しいです下矢印
犬いつも応援ありがとうぽっ   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.17 08:42:54
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.