2324813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.21
XML
カテゴリ:わんこ
 
 おはようございます
日曜日に わんこの御飯を買いに行きました 
 
 KIMG0189.JPG
花花売り場では クリスマスディスプレーで
キラキラにぎわっていました 

  
 KIMG0192.JPG
上矢印お正月にも こんなの一鉢があったらいいですね 
 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント

 

KIMG0193.JPG
 
クリスマスグッズも沢山有りますね
いいなぁ~!
 
でも
一年中飾れないから見るだけで
帰ってきました
 
この頃は
前の年に買ったものを
何処に仕舞ったか(忘れる)…より
 
買った事(存在)さえ忘れてますからクラッカー
 
KIMG0196.JPG 
 
 
 
 ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
月曜日は くるみちゃんとあんずちゃんが
トリミングに行きました 
DSC080922-169x300.jpg
上矢印トリミングサロンにて
くるみ音符
お目目クリクリで可愛いでしょう
 
 
DSC080931-169x300.jpg 
上矢印トリミングサロンにて
あんず 
 
あんずは以前 保健所に出されるという
噂を聞いて 
保護したワンコです
 
迎えに行ったときは 生まれて一度も
お風呂に入ったことが無い
毛玉だらけ
うんちだらけでしたどくろ 
 
もとの飼い主は私たちに
『別に連れて行ってくれなくていいんだよ
保健所に出せば済むんだから』
言いました
 
 
私は心の中で
 
『馬鹿野郎!二度と飼うなよ』
叫びました
 
でも
保護するために
口には出さなかった (*v.v)。
 
 
今まで何を食べて生きてきたのだろう
と思うほど
歯がボロボロ 体はガリガリ
 でしたえーん
 
そういう可哀想な飼い方
してほしくないんです
 
 
上矢印春のすみれガーデンです
 
    いつもコメントも応援も ありがとう
誤字が有ったら許してください
お花が無いときは休みます
 
ランキングに参加しています
クリックして 
ぽっ 
下矢印応援してくれると嬉しいです下矢印
また 見てね とびだすうさぎ2  とびだすうさぎ1 サッ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 09:42:17
コメント(26) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.