2316070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.15
XML
カテゴリ:散歩中
うちのベランダから見える
雑木林の桜です
満開ね





庭では 姫リンゴの花がいつの間にか咲いていました

以前に植えて有ったところから抜いて
場所を変えて植えなおしたの

そしたら
根っこが残ってたのね
以前の所からも芽が出て 2本に増えたわ大笑い

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日は朝8時に家を出て
病院 夫の検査の付き添いでした



いろんな検査(夫)で 私の待ち時間4時間半 

全身麻酔で検査するから帰りは運転できません
だから私が運転手さん



待ち時間
一人で病院近くの運動公園へ行ってみましたマラソン
桜が満開で綺麗でした


写真撮ってから

誰も居なかったから 一人で↑あのベンチに座っていたら
右隣に知らないおじさんが座りました
(私もおばさんだけど)

ベンチがいっぱいあるのに~~ショック
なんで隣に来るの?????????

私・・・
なんとなくバックをしっかり持った失敗

おじさん何も言わないし
私も黙ってたら

おじさんが居なくなった


思ったら

後ろを通って向こうに廻り
今度は左隣に 座ってきた


私 携帯電話見ながらその場から離れちゃった

もしかしたら
お話をしたかったのかな

でも
なんか 怖かったしょんぼり



アロエのお化けみたいなのが いっぱい植えて有った
すごい とげだったわ



お昼は ハンバーグ食べちゃったぺろり


この後 コーヒーゼリーとフルーツを食べたの
お腹いっぱい
御飯は食べなかった(ホントよスマイル

ランキングに参加しています
下矢印ポチっと押して応援してね下矢印

スマイルいつも応援ありがとうどきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.15 05:56:46
コメント(20) | コメントを書く
[散歩中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.