2316277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.25
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
今日は雨だわ
しとしとと一日中降っている予報です
お花達も ほっと一息ついてるね

セージの花が 素敵色


まだ完成途中ですが
昨日造り始めた ベンチみたいな棚
後ろからパッションフルーツの枝を誘引してみました音符

↑あのぶたちゃんは 以前 風の音さんのOGで
みつけたものです


上矢印こちらは裏側です
裏側には西日を嫌う植物を置こうかなウィンク



上矢印側面からスマイル
空のペンキ缶も・・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

家の中でクワガタムシの話し


朝 起きたら 家の中で(一匹目)
上矢印クワガタムシのメスを見つけました

ティッシュに包んで外に逃がしました


しばらくしたら
居間に もう一匹 居ました
ビックリしました
今年初めて見たクワガタムシです
一度に二匹 ほぼ同時に
家の中で 見つけるなんて・・・
不思議です

ちなみに 夫は クワガタムシのメスを
『ジム』と呼びます

ならばオスの事は何というのか聞いたら
オスはクワガタムシと言うそうです
変なの~

皆さんは 何と呼びますか?

↓(2匹目)


いつもコメントも応援もありがとう
嬉しいです
星
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします
下矢印

ぽちっと よろしくお願いします
ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.25 09:35:39
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.