2316226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.19
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

おはようございます
昨日 ディラーさんに
車を見てもらいました

なんでも・・・
エンジンを支える4か所の内1か所にヒビが入っていて
少し油が漏れている

それと

ドアの辺りの消耗品がダメになっている

2か所の修理が必要で
部品待ち
です

フルメンテナンスを頼んでいても
こんなことが有るんですねびっくり

電話したら飛んできてくれましたダッシュ

車購入時の担当の方が 今も変わらず 
誠実ですごく感じのいい人です
そういうのって大事だよね
(そうじゃなかったら今回の事 怒っちゃうよ)

部品が届き次第修理完了でしょう
みなさん ご心配ありがとうございました



四つ葉   四つ葉   四つ葉 

お庭では すごくゆっくりだけど
高砂百合が咲こうとしています

寒くても えらいなぁ
私も頑張ろうスマイル


薔薇さんも 元気です

昨日 つる薔薇の剪定をしたんです
マスクしての作業でしたが
鼻の辺りと顎の所
何かに刺された跡があって 痒いほえー

それと
枯れ枝だと思ってのこぎりで間違って
枯れてない枝を切ってしまったショック
大反省しょんぼり



ヒマラヤユキノシタ




落ち葉だらけ 

この私のお庭
(きれいじゃないけど)
『社宅を建てる土地を探してる』て言う人が
よく来るの
そんなに社宅を建てる土地って足りないのかしら?
不思議ね
(💦眉唾💦)

いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.19 08:32:41
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.