2316852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.19
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​​
今朝はマウスが動かなくて

いろいろしても駄目で
再起動してみたら

マウスの接続設定を行わないと
マウスが使えません

というメッセージが出ましたショック

PCの言う通り
やりましたが
なかなかできませんでした

『出来ない場合は 最初からやり直してください』

メッセージが出るの

結局 何度か目で 設定できました

(´Д`)ハァ…疲れた




今日も庭に出ました

お花が咲いてる所は ここだけ・・・


グッド
今日はペンキ塗り・・・・・
朽ちかけてるラティスの場所に板を貼る計画です

20枚 塗りました

ミルキーホワイト と言う色で
見た目は 少しクリームがかった白色なんですが
木に塗って見たら
白・・・
真っ白だわ(笑)


さすがに疲れました
(明日 夫に組み立ててもらうつもりで頑張りました)


畑に植えた小松菜を見たら
昨日まで元気だったのに
ムクドリに食べられてしまいましたショック
ガッカリ


いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.19 17:50:03
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.