2315514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.30
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

夕べ 雨が降ったようで
庭に残っていた雪はほとんど溶けました


いいお天気だけれど
風が冷たいです



お正月に買ってた球根
昨日になって ようやく植えました

土が凍っていて 大変でした

沢山 有るように感じていたけれど
中身は一球づつで 植え付けは あっという間に終わりました
もっと買っておけばよかったなぁ



香り土佐水木
苗木も買っちゃったスマイル
まだ小さいけど 蕾がぷっくりしていて楽しみです
あんまり大きく育ったら手入れが出来ないので
鉢植えで育てます


お花が咲いていないので
ブログは休み休み書きます
よろしくお願いしますウィンク


おまけ・・・

縦90センチ横130センチです
モルタル塗りは外で 
(凍ると壊れるかもしれないから夕方には玄関内に仕舞います)

そんなこんなで 
庭に出したり仕舞ったりしてるうちにショック欠けた(↑の所)
補強工事 完了💦💦

下手くそですが楽しんでます


いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 18:28:10
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.