2315327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.07
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日 公園の駐車場に車を停めて
公園の薔薇を見てカメラ 

駐車場に戻ろうと 車に目を向けたら
  隣の車の運転手がドアを全開
うちの車にドアパンチびっくり


謝るかと思ったら 慌てて走り去った

私 カメラを首にかけていたので
相手の車の後姿 バッチリ写真撮ったわ
(無駄な抵抗だけれど)

駐車場から公道にウインカーも出さず右折して
道幅広いのに一度で曲がり切れず
慌てた様子で逃げていった
女性だった

謝りもせず
慌てて逃げて
危ない運転だわ

うちの車にはえくぼが出来た程度だけど
あの逃げ方には呆れた怒ってる


○●○●○●○●○●


マイガーデンのエゴノキと菖蒲


マイガーデン ミニミニバラ園



先日 出かけたグリーンフェスティバル


初めて行ったところです
アグリドックレスキューさん(動物保護)のブログで知りました


お洒落な花屋さんが出ていました手書きハート




買ってきたものぽっ

アグリドックレスキューさんで 
すみれに似た羊毛フェルトぬいぐるみgetグッド
楽しい買い物ができました
教えてくれてありがとう(*´▽`*)

すみれの寝顔可愛いでしょ


このテーブルも買いました


椅子 ワンコの肉球模様
支援学校の生徒さんが作ったそうです

テーブルと椅子で計3500円でした
5000円札出したら生徒さんが一生懸命おつりの計算
先生はすぐに教えず 生徒に考えさせてたわ
えらいわ~



こんな可愛いかごはバザー店でget


これ300円だったわうっしっし
庭に飾りましょう



鳥の巣の飾りも2つget



アパート模様?の鉢も買いました

いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.07 12:14:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.