2315387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.09
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​​今朝 pcを見たら

おめでとうございます
貴方が当選されました
今から1分13秒以内に商品を受け取らなければ
他の人に移ります
ですって

なに これ ?

何もせずに 消しました





四つ葉   四つ葉   四つ葉

昨日 直した鉢に花を植えました

鉢も知らない人が見たら
一度割れたと思わないんじゃないかしらうっしっし



シレネユニフローラジェルピンクとカラスバニガナと
ベロニカアズテックゴールド
を植えましたぽっ
(こんな名前絶対覚えられないわ)



フクロウのピックも刺して
自己大満足



山椒の実も生っていたので収穫しました

ちりめん山椒を作ります

手湿疹の為 何事も手袋での作業
普段の素手の作業と比べると ちょっとストレスです
いいえ すごくストレスです

素手での作業って どれだけ楽だったか思い知らされます


ヤマボウシが咲いてました



花を見ると癒されるぽっ


ほんのりピンクのヤマボウシも手書きハート

柏葉アジサイにも蕾が出てます


いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.09 07:55:53
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.