2316275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.19
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
今日こそは

思って庭に出た

一通りの家事を終わらせてから
庭に出たから
10時半

晴れ
暑くて
一時間程度で撤収

蚊が凄いの
スプレーとかしていても
顔にめがけて突進してくる

庭を綺麗にしたい気持ちは有るのだけれど
身体が言うこと聞かないしょんぼり

初めて育てている
ローゼル
きれいな花が咲きました
何て言うんだろう
サーモンピンク
かなぁ

ローゼル
ジャムやお茶 天ぷらにしても食べられるそうです
初めての花ですので今年は
種取りを優先させます



朝顔 涼しくなってきたからでしょうか
お昼近くまで咲いています


丸葉朝顔
種はまだなんです
一度蒔けば毎年こぼれ種で咲きます


ブルーも綺麗でしょ
先日の草むしりで 間違って
ブルーをほとんどショック抜いてしまった💦💦💦
只今ブルーは我が家では貴重品となってます(笑)


さくら応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 18:11:27
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.