2316346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.17
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
去年 頼んでいたふるさと納税の返礼品が
今日届きました
他はすぐに来たのに 忘れていたわ
ぽっ
お肉です



今日もHCにお買物車
何年も行っているお店ですが
今回初めて タイムセールに遭遇しました
なんと!! このコーナーついてる値段から半額

電動ドリル・ジグソー・サンダーの3つセットが
半額でgetできました
(1万円以上の品が7000円になっていて さらに半額でした)

帰宅後 見るとなんかついてる
泥棒除け?みたいなタグ?

そういえば ず~と前も買った洋服についていて
家でハサミで切ったら大きな音がして
怒ってる
怒ってお店に電話したら
『取り外し忘れです すみません 外で石か何かで叩いて捨ててください』
と言われたことを思い出して

ハサミで切り外しました
音がしなかったので安心していたら
10分後くらいに音が鳴りだして
びっくり
ひ弱な
ちっちゃな音でした
大笑い

❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡


クリスマスローズ
我が庭はまだ一輪しか咲いてないんです
もう 待ちきれなくて

買いました
イエロー八重です

同じ値段でいろんな花が売っていました
イエローは株が小さい・・・
でも
花で決めました


嬉しいなぁ・・・
庭のクリスマスローズも早く咲かないかなぁスマイル


98円の苗もうっしっし



これ 見切り品上矢印
これで 100円也
下矢印中身はこんな感じでした

傷んでるけど暖かくなったら元気を取り戻してくれるよね

❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡

下矢印 春の写真です


もっこうバラが咲くころが一番綺麗かなぁ

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.17 17:47:04
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.