2317245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.10
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

今日 イ〇ンに行った
私 初めて気が付いたんだけど
駐車券 入庫時間の他に 私の車のナンバーが記載されてる
今まで気がつかなかったわ

駐車場に入る際に一瞬にして
車のナンバーを読み取ってるのね
(監視されてるみたいね💦)

そのわりには
出るときは ゲートの扉が開きっぱなしで
カードの回収は無しだったけど(笑)
(それは混雑回避の為かな)


そこまでできるなら
『車をどこに置いたかも記載されるといいなぁ』
と思うわ

失敗たまに車探すもの


イオ〇 の中の
ドクターランドには(内科やら小児科その他有り)
マスクをかけた人たちが入り口の外まで長い行列を作って
立って並んでた
具合悪いだろうに大変だね💦
中にも 沢山の長椅子が有ったけど
満員でしたよ
体調 気を付けましょうね


いろいろ買って5時間まで無料と言われたけど
人ごみで疲れて買い物を済ませたら
さっさと帰ってきました

人ごみは嫌い
手書きハート


庭では リュウキンカが咲きそうでした




上矢印白花リュウキンカと下矢印黒葉リュウキンカはまだ咲きそうには有りません



イチゴの花が咲いてるのも見つけました
まだ蜂がいないから実はならないかな



白いクロッカス
クロッカス いっぺんに咲かないわね
一番最初に黄色右矢印右矢印白 の順番みたい



もう春なんだねスマイル


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.10 17:25:19
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.