2314852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.16
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​つつじの春一番がもうすぐ咲きそうです
『春一番』という名のつつじです



下矢印こちらはミツバツツジだと思います


風当たりが強い ご近所の家のサツキは
去年受けた塩害で蕾が付いていないそうです

ここに越してきて
40年近くたちますが
塩害にあったのは初めてです

地球温暖化の影響だと聞きますが

もっと地球を大事にしなければいけないですね

手書きハート
下矢印あんずの花が満開です
すごい花数ですが毎年実が熟す前にすべて落ちます
葉が銅葉で綺麗なので鑑賞用なのかもしれません



クリスマスローズ手書きハート


腰が痛くてかがめないのでカメラを花の下に差し込んで
撮ってますスマイル

そんな取り方なのでピンボケでボツになる写真が多くて💦


花が(ガク)いつまでも落ちないから
縁起がいい花
合格の花 て言うんですよね





手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 19:36:46
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.