2314605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.05
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
去年の暮ころチューリップ100球植えました
順調に育って蕾が見えてきました
花後 お礼肥えをあげます
大抵来年も咲いてくれます



白色ヤマブキも一輪咲いてました
こぼれ種でも増えます


イチゲの蕾発見手書きハート
すぐ近くをモグラが通っているようです号泣
いちおうモグラへの嫌がらせに小さい防虫剤(衣類の)を
埋めておきました
根の下を通ってほしくないのです
枯れてしまいますから💦


以前鹿沼花木センターで買った三輪草青ハート緑ハートピンクハート



薄い青色のイチゲ



カナダケシ
育て方も何も知らずに買い求めて3年・・・
一つの芽が 二つの芽に増えていましたグッド



よく増えてくれるチューリップ
初めは5球植えたんです
下矢印2017年に5つ咲いて



次の年の2018年には下矢印20以上咲きました



今年はもっと咲きそうです
2016年に植えて植えっぱなしです
今年花が終わったら掘り返して 植え広げてみようかなぁ
こんなに増えるチューリップも珍しいのではないかと思います


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.05 18:26:37
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.