2315048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.24
XML
カテゴリ:花書
​​​​花咲く書道
お手本のない展覧会に行ってきました



4月18日~24日までの開催でした
(2回お邪魔しました大笑い














素敵な作品が いっぱいで うっとりでした




トイレも素敵に目
下矢印白樺の枝だよね 絶対真似っ子するよスマイル




私のウィンクこっそりと お見せしますね
『庭』という字です
井戸ポンプと鳥の巣箱と種から育てたビオラ

お粗末様でした("^ω^)・・・

他の方の作品は
もっともっとすごく素敵でした

私も来年はもっと素敵に書けるように なりたい!!

❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡

手書きハート先生ご指導ありがとうございました手書きハート

❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡


ブロ友さんの​『こっこちゃん』さん​も初日に来てくださって
ありがとうございました
嬉しかったですハート
❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡


今日の庭から
庭では モッコウ薔薇が咲き始めています



いつの間にか オルレア開花



クレマチス 壺



一昨年作ったモルタル鉢
寒さで多肉が少し弱ったけど元気を取り戻してきた手書きハート



オオデマリが白く色づいてきました

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 18:32:45
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.