2315026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.09
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
去年の種プレで頂いた
レーマニアエラータが咲きましたスマイル


咲くまでに一年半かかりました
手書きハート

横から子供も出ています

不思議なことは草丈が伸びない事
ブルーミントさんから頂いたのですが
うちのは草丈が10cm弱です💦
気候が違うからかしら
来年は伸びるのかなぁ?

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

種から育てて咲いてくれた時は嬉しいですね
お店ではなかなか入手困難な花種を
頂くことができて
ブロ友さんに大感謝です

種が採れて 私もブロ友さんにお分けできるように
なりたいな

草丈が伸びない訳を知ってる方
教えてください

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。



。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

先日 固めたモルタルのステップストーン


こんな風に色を塗ってみました


ほんとは白い部分
モルタルが生乾きのうちにデザインナイフで
造形するんですよ
でも 友人宅のお茶に誘われて・・・
帰宅した時は 固まってたのスマイルショックしょんぼり泣き笑いびっくりわからんうっしっし

まっいいかぁ
あっかんべー


薔薇花が出っ張ってるから
歩くと けつまずくでしょぅ!
なので
オブジェにいたします


暇を見て また作ります
次回は けつまずくことが無いような
真面目なステップストーンを作るつもりです



!この後 へびが出てきます!

台風が来るということで
少しづつ かたずけ始めました
薔薇のアーチの上に蛇が居ました
号泣
大ショックでした

まだ 子供みたいな蛇でした
と いう事はまだ仲間(親兄弟)いるかもね失敗

*------*------*------*------*

いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*

種まきちゃん達を自転車置き場に避難させました
(台風が去るまで自転車出せないじゃん)ほえー


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.09 20:25:13
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.