2314639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.15
XML
カテゴリ:お出かけ

上矢印
どうぞ応援してね
こもれびの森イバライド
フェルムドフェスに行ってきました

追記
「冬を愉しむ」をテーマに
アンティーク 植物 クラフト パフォーマンス 飲食まで
様々なジャンルの出展者様が
2日間で300店以上が集結する
​農場のお祭り でした​


混むと聞いていたので開園前に着くように出かけ
開園30分前に着きましたが
多肉買物優先整理券は もうすでに終わっていました

なにしろ初めてなので・・・



とっても良いお天気でした
オサレな品物が沢山並べられていて
眺めながら歩くのが楽しかったわ


開園と同時に入ったものの
アンティークなミシンの脚は売約済み
他にはベビーバスもあったわ



いつもの仲良し友達と一緒のお出かけ
私はみんなの分のお茶とジュース持参

車に乗ると早速友人がお菓子を出す
チョコ・飴・煎餅・クッキー・みかん その他いろいろ
まるで子供の頃の遠足と一緒だわ(笑)
楽しい
大笑い



お花が少ない時期 緑だけの植栽も素敵ですね


写真は無いけどワンちゃんもいっぱい来てました



*------*------*------*------*

いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*
アルパカさんやミミズクさんも居ました



お天気に恵まれて気持ちいい一日でした
この後 牛久大仏へ行きましたスマイル 続く・・・

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.16 07:13:51
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.