2314578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.17
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



良いお天気でした
ワンコ 1わんづつ お散歩しました
4わんこ居るから4度目には私が疲れました
(いつもは2わんこづつです)

庭の芝桜が咲いていました



春一番 と言う名のツツジです



下矢印これはなんでしょう?

上矢印アケビです いつの間にか蔓延っています
しかも2種類あります
秋になるとアケビの実がなります
道行く人が手を伸ばして獲っていきます


*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

花苗 不織布で保護したものと 保護してないものの差


上矢印地植えした花苗 不織布を掛けている方
すごい勢いで育っています

下矢印同じ花苗です
寒さから保護せず 地植えしたままの苗

こんなに育ちが違うんですね

リュウキンカ のいろいろ
下矢印普通のリュウキンカはものすごく増えます



姫リュウキンカは そんなに増えません

姫リュウキンカ(白花)
白くなくて クリーム色です



姫リュウキンカ黄花
斑入り葉です



カラス葉リュウキンカ
花は白っぽいです

電話
『いらない靴ありませんか?どんなに汚くても伺って引き取ります』
こんな電話が多いです
(いつも断ってますけど しつこい涙ぽろり
手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.17 21:05:17
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.