2315060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.10
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



幸せの黄色いクローバー

以前 花屋さんで一株500円位で買いました


下矢印こぼれ種で こんなに増えてます💦



今日 病院(付き添い)に出かけたら 病院近くの道路でも
雑草としてびっくりびっしりと生えていました

全部 上矢印黄色いクローバー

あら~ 私一株500円で買ったのにショック
こういう事 しょんぼりたまにあります




病院近くの畑に咲いてた菖蒲



うちの庭では
種まきパンジーが咲いてます
ひらひらと可愛いでしょ

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

病院から帰ってきたら友人から筍を頂きました
友人の家の裏が竹山です



友人は車で一時間くらいの所にも竹山を所有しています
そこに行くと 春蘭・万両・一人静・イカリ草・ハンショウツルが自生しています
東日本大震災前までは毎年みんなで行ってました
放射能問題で数年いけなくなって
今ではイノシシが増えている様で怖くて行けなくなりました

以前に友人の竹山から 連れてきた一人静です
今思うと もっと連れて帰ってきてたらよかったなぁ
と後悔してます

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.10 19:29:58
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.