2314826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.08
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



​今日 家の横の畑にいたら郵便屋さんがきて
ポストに何か入れていった
大笑い
もしかしたら
あの10万円のあれかな?
と思って
すぐに見に行ったら

びっくり
バイクに乗った郵便屋さんが戻ってきて
門開けて うちの敷地に入ってきて
郵便取り出し口から
一度入れた郵便物を出して手紙を差し替え?てた

きっと間違えて確認しに来たんだと思う

思わず こっちが隠れたよ
見ちゃったよ
ウィンク

たまに 近くの家のが入ってるの
そういう時は私が配達するの
この辺は同じ苗字が多いから大変だと思う

しょんぼり

で 
郵便物は
自動車税だった
ちぇっ…

*------*------*------*------*
そろそろ薔薇の季節


ジュリア上矢印


手書きハート











庭で写真だけ撮ってちゃんと名札見てこなかった



*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*


ぽっ



マスクもまだ来てないけど
もういらないわ
髪の毛が入ってたなんて聞いただけで
気持ち悪いもん

マスクやめて 医療関係者の方の何かに
役立てればいいのにと思うわ


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.08 21:54:27
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.