2314619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.06
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



​​​大型台風が九州地方に来ていますね
どうか 大きな被害がでませんように

ワンコやにゃんこも必ずお家の中に入れてください

​みなさんお気を付けて​

(熊本市ではペット同伴避難所を開設しているようです)

*------*------*------*------*

こちらはここ数日 晴れたりゲリラ豪雨が降ったり
忙しい天気です
いなずま雷が鳴るたび我が家のワンコ達は震えて私の周りにまとわりついて
何にもできません


何処から来たのか 電線にハトが10羽以上止まっています
ハトもくるくる変わる天気に戸惑っているのかしら



今年 沢山採れたブルーベリー
ホットケーキに添えたり


ブルーベリーケーキも焼きました

今年はブルーベリー大収穫でした

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
​​​
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

金曜日 友人と3人で焼肉屋さんに行きました
友人と出かけたのは半年ぶりです

焼肉やさん 空いていました
沢山のテーブル席がある大きなお店ですが
私達を入れて お客さんは3組
店員さんも(たぶん)2人

焼肉と石焼ビビンバとユッケジャンスープと友達とのおしゃべり
すごく美味しかった

おしゃべりって楽しいね 美味しいね

コロナ禍前は当たり前だったのにね
*------*------*------*------*

久しぶりの庭
クリナムが咲いていました


ハツユキカズラ


ほったらかしダリア 

明日は胃カメラ検査です
あ~やだやだ号泣

シュウメイギクも咲き始めました

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています
​​

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.06 17:46:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.