2315250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.21
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​​​
​​
ブログの~んびり更新しています

水仙の花が咲き進んでいます



つつじの花も咲き始めました



ブロ友さんから数年前頂いたバイモユリ
素敵な花です
手書きハート



種まきっこ苗
不織布の中を覗いて見ると元気いっぱいに
育ってくれていて
ワクワクします

上矢印ポピーの苗うっしっし


先日京成バラ園のセールに行ったのぽっ
4000円が1500円だったわ
私は開店10分前についたけれど
もう何人もの人が開店待ちしてた

ピエールドウロンサール
10年以上前 大きく育って素晴らしかったんだけれど
虫にやられて枯れてしまい
2代目は購入後すぐに枯れて
3代目もなんだか調子悪そうで
今回で4代目です💦
都度違う場所に植えています
挿し木とかは苦手です
カミキリムシ・モグラが悩み
元気に育って欲しいなぁ

植え場所を考えて今回薔薇は3本にしたけれど
家に帰ってきてから
『もっと買って来ればよかった』
と後悔・・・泣き笑い

種まき苗が沢山あっても
少しづつ花苗も買って​しまいます大笑い

​*------*------*------*------*​​
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
足跡
とっても嬉しく拝見しています

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*



ステンドグラスでガーデンプレート
出来上がりました​​

​​
ピエールドウロンサールとメジロさん
どこに置こうか庭中ウロウロしています

​​​​
手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています
​​​​



上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 08:27:18
コメント(8) | コメントを書く
[marron&kurumiガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.