1849730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー^ ^


昨日はミルさんの病院に行ってきました
この4月に引っ越しして初めての行く動物病院。。。
可愛い家族のミルさんにとって病院選びはとっても重要。。。動物病院たくさんあるけれど。。。
千差万別です。。合う合わないあるし。。。

でも引っ越ししてきたこの土地、実は十年前に半年ほど住んでいました
結婚して半年住んで、転勤になったのです
(ちなみにミルさんは私と一緒にお嫁入りしました^ ^)

その時一度だけお世話になった事のある病院の先生がとても優しくてぽっ
ワンちゃんに注射する時『失礼しますねー、痛いですねー、ごめんなさいねー、はい終わりましたよー、おりこうでしたねー』
人間の子供にすろようにとても丁寧にしてくださったのです。そして声のトーンがとても癒される感じで。。。

その病院がまだ開院してらしたので、そこに連れて行くことにしました。
10年前は開院したばかりでピカピカの病院でしたが、この十年で味わい深くなっていました^ ^
カルテもまだ残っていて!!
先生も変わらず!!優しかったです〜
無事ワクチン接種とフィラリア予防のお薬をもらって帰ってきました

ミルさん、今年で12歳、人間で言うと64歳、いい歳ですがまだまだ元気で長生きしてねウィンク



いつまでたっても赤ちゃんみたい。。ミルさん手書きハート

image.jpg





本日のコーデ音符

image.jpgimage.jpg


カットソー スタジオクリップ
デニム ライトオン
ビリケン マッドリッド
カンケンバッグ
プチプラ帽子
ブレス イルビ





ビリケン 大好きです〜^ ^
赤がポイントになって可愛いですダブルハート
だけど、ルームシューズだって。。。知らなかった〜ほえー
ガンガン野外で履いてるけど、何の問題もないけどな。。。
何が違うのかな。。。


ギゼフロリダ 常連様はクーポンありきらきら

バリ

この辺りも愛用中です^ ^










楽天セールすごいですね。。。
メルマガの量が半端ない。。。
お得なもの見つけなくちゃー目がハート








素敵目がハート欲しいな〜。。。



送料込み9900円!!
1日0:00〜 安いー!欲しい。。。黒。。。

















ありがとうございましたバイバイ






ランキングに参加しています^ ^
ポチッとしていただけると喜びますぽっ










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.31 16:02:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ロゴが可愛い~お手… New! ちびダルさん

待ちに待って届いた… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.