1849699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー^ ^

たくさんのご訪問ありがとうございます^ ^
お買い物もありがとうございます♩
たくさんの方に見ていただけて嬉しいですぽっ



今日は、あ、暑かったーー!2時間外で遊んだら、顔がなんかヒリヒリする。。。
UVパーカー頭から羽織って、怪しい感じで防御してたのにな。。。
6月の紫外線、1番危険っていいますよね。。。。舐めたらあかん。。。


本日のコーデ音符

ってUPするつもりが、

なんかすごく疲れてる〜!着画見て自分で自分が笑えました大笑い
もったいないコーデ(ヒルナンデス風)でしたので却下します〜

また改めて、お披露目させて下さい^ ^




楽天スーパーSALE、気になるものいっぱい^^;
ちょこちょこお買い物してます。。。

1店舗目

130をポチピンクのクジラちゃん♩
おチビさんにチャコールの95



2店舗目


欲しかったものー大笑い

3店舗目

旦那に。。。

1時間限定のタイムSALEで。。

4店舗目

ねぇねとおチビさんにイロチで♩


5店舗目

義父に〜






っと、とりあえずハーフ。。。


今日は限界みたいです。。。目がショボショボ。。。

おやすみなさい〜星









ありがとうございましたバイバイ







ランキングに参加しています^ ^

ポチッとしていただけると喜びますぽっ







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 23:54:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.