1849696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー^ ^



火曜市に行ってきました
AEONまで車で20分。。。食料品は揃いますよ。。。珍しいもので無ければ。。
でも雰囲気はやっぱり“AEON”ではなく“ジャスコ”大笑い


まぁ、無駄遣いしないで済むので。。。物欲の塊ですから(笑)






本日のコーデ♩


image.jpgimage.jpg



プルオーバー スタジオクリップ
ノースリーブワンピース OMEKASI
パンツ LBC
靴 グローバルワーク モカシン
バッグ LBC




スタジオクリップのフランダースリネンシリーズとても着心地良くて涼しい^ ^
もう少しでSALEですね〜
ウズウズしちゃいますぽっ







以前買ってお気に入りのもの〜



4月に引っ越しして玄関がすこし広くなりました^ ^
それで、購入したもの


image.jpg

コレ下矢印
image.jpg

ほうき♩
それまで100均で購入したものを使っていたのですが、ほうきを収納する場所がなくて。。。
出しっぱなしににするのなら可愛いのがいいな〜っと
それで見つけたのがコレ!
出しっぱなしにしていても違和感なし〜使い勝手も申し分なし^ ^
ちりとりはちょっとガチャガチャいうけど許容範囲内ですグッド
自分の気に入ったもので家事をするっていいですよね!はかどる、はかどる音符
ただ、ほうきが短いので背の高い方は腰に負担がかかるかも^^;





店内ポイント5倍!レビューで送料込み2620円


これも活躍中♩
30本セットもあります^ ^

357円!可愛い♬









引越しを機ににぃにとねぇねに2段ベットと学習机を購入しました^ ^

image.jpg


見せるほどでもない散らかった部屋ですいません〜




あれ!?ブラウンもあったのに無くなってるー。。。


梱包材の処分に少々手間取りましたが、組み立ては大人2人いれば簡単に出来ました^ ^
レビューに書いてあった匂いも私は気になりませんでした
宮も小さいですが時計を置いたり、人形を飾ったり出来ます
電気がつくのがとても気に入ってました♩
私は何より子供に挟まれて目が覚める事から解放されて嬉しいです〜スマイル

ちなみ机はニトリで定番中の定番!2階なので運んでもらえて組み立ててもらえたので助かりました

image.jpg

5.7畳の部屋に押し込んでます(笑)狭いですねー^^;
でも子供達はお気に入り♩秘密基地的な気分ですなのでしょうね。。。





先ほど、家の外に置いてあるゴミ箱をどかしたらヘビさんがニョロリ。。。ショック
お家までは遊びに来てくれなくてもいいですよ。。。











ありがとうございましたバイバイ








ランキングに参加しています^ ^
ポチッとしていただけると喜びますぽっ








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.03 13:44:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.