1849707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは〜^ ^

朝、子供達を送りに玄関がに出ると
あれ玄関が汚れてる。。。藁みたいなクズがいっぱい落ちてる。。。
昨日ちゃんとはいたのにな〜、風強かったのかな〜
なんて思いながら、ふと上を見上げると。。。
玄関の電灯に。。。










image.jpg








!?




ツ、ツバメちゃんの巣!?作りかけ!?

しばらく観察していると木くずをくわえたツバメちゃんがスーッと飛んで来て
そこに置いたかと思うとまたスーッと飛んで行きましたよ。。。

ツバメが家に巣をつくるとそのお家に幸運をもたらすって言いますよね!?
昨日遊びに来たヘビさんも白ヘビさんで。。。これまた縁起がいいらしい。。。
なんてすごいきらきら
喜ばしいこと大笑い
きっといい事がたくさんあるに違いない!!








でも、問題が。。。



私。。。





鳥、この世で1番苦手なんです〜



歩いてるハトですら恐怖を感じる。。。
ましてや玄関開けてなんかの拍子に中へ入って来たりしたら。。。
パニックですよ。。。号泣ですよ。。。
糞も処理も大変みたいだし。。。


悩みの種が増えました号泣

しかしながら、家族の皆さんは大喜びです。。。









本日のコーデ♩


image.jpgimage.jpg






ワンピース スタジオクリップ
カーデ スタジオクリップ
ニット帽 グローバルワーク
チムニーチューブ
ビルケン タタミ モルジブ







しまった。。。しょんぼり足まで写って無かった。。。




コレ、履いてます♩






11880円

1231円 はき心地いいですよ^ ^




ワンピースはスタジオクリップのフランダースリネンワンピース

フランダースリネンやっぱり好きです手書きハート

image.jpg

お家では暑いでのカーデを脱いで。。。
身幅もたっぷりで可愛いのです^ ^













ポチ報告〜

11店舗目


ブラックを。

まだまだ気になるものあるけど〜これで終了かな。。。







購入したものも続々届いてます!

福袋こんな感じでした

image.jpg

うん、うん、満足ウィンク

100・110サイズならあります♩


これも〜


image.jpgimage.jpg
クレイジーカラー、可愛い^ ^
生地も柔らかくて喜んでました♬

1744円




そして、私のお楽しみ♬

image.jpg


コーデを考えるとき、参考になります〜
シンプルで、でもこだわりがあって。。。真似したいです^ ^










たくさんのご訪問、お買い物ありがとうございます!
ラストスパートですね〜
頑張りましょーマラソン




ありがとうございましたバイバイ








ランキングに参加しています^ ^
ポチッとして頂けると喜びますぽっ













にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 19:04:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.