1851276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます♪



パカッ!!




IMG_3813.JPG

アイロンが急に開きました。
開いてはいけないところが。
アイロンかけの途中で急にぱかっと開いたので慌てました~!
後ろに移ってるスリッパが慌てぶりをものがたってますね(笑)
要するに、壊れたんですねショック
ネジのところが割れてました。
このアイロン、お父さんが一人暮らしの時から使っていて
かれこれ、もう17年くらい使ってました。
よく働いてくれた、アイロン。
ありがとう。


さて、早急にアイロンを購入しなければ!
何でマラソン中に壊れてくれなかったかね~。。。
今までのアイロン、コード付きの重いやつでした。
実家がコードレスなんですが、これがまぁ、すぐに熱くならない失敗
機種にもよるとは思いますが、コードレスにはそんなイメージ。
なので、コード付きのものがいいな~って思ってました。

とは言いつつも、レビューも良く
タンクも取り外せて、ケース付きのこちらが気になる。


ハンガーでかけたままで、スチームショット!!すごい!!




私?する?スチームショット・・・・
たぶんしないだろうな~
アイロンに水さえ入れないもんな~
私にはいろんな機能はいらないな・・・


で、結局購入したのがこちら!!
IMG_3843.JPG
DBK The Classic スチーム&ドライアイロン !




はっきり言って見てくれ重視グッド

IMG_3847.JPG
ピカピカ~きらきらかっこいい~目がハート


適度な重さがあります!でも決して重すぎではないです♪
IMG_3846.JPG
クラシックなこのデザインきらきら惚れぼれ(*´з`)


IMG_3844.JPG
せっかく計量カップもついてるのでスチーム使ってみます^^
億劫なアイロンがけがちょっと楽しみに♪
やっぱり気に入ったものがいいね~^^




今日のコーデ♪
image.jpgimage.jpg
今日もスタディオクリップコーデ♪



パンツはなおりんおすすめのピーチストレッチチノワイドパンツ
私も買ってましたー♪カーキ^^
私も、これ好きです~!だぽっとした感じが^^
イロチ、欲しいほど。
なおりん、おソロよろしくです~♪



 





今日のヘアー♪

IMG_3834.JPG
あんまり代わり映えしませんが(^-^;
雑貨屋さんで購入したさんかくクリップつけただけ~♪


楽天さんにも♪


 





気になるもの♪


悩んでたらいろんな店舗さんがどんどん在庫切れに~ほえー


 


どうしよ~。。。





やっとSS出てきた~♪ブラック、欲しいんです目がハート


 





4CUPSさん♪10%OFFクーポン出てますね!


 






 






外、風が強くなってきた。。。
明日も雨
いつになったら洗濯物が外に干せるのかな~涙ぽろり




今日はこの辺でバイバイ



にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)





いつも応援ありがとうございます♩
更新の励みになってますぽっ予報




今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩




最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.22 23:22:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】しまむら、S… New! sososoraさん

スパセ.18*for/cさん … New! *nao*0729さん

今日のコーデ★ ちびダルさん

洗剤や柔軟剤が最大5… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.