1849706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



IMG_4209.JPG
休憩の時に久しぶりにマックでコーヒー頼んだら、大きくてびっくりした(笑)

私・・・指コンプレックス・・・
太くて短くて不格好
爪なんて横長かほぼ真四角
ネイルして素敵に写真撮ってる方に憧れます・・・
今までは隠して隠して爪は深爪のように短く切って目立たないようにしてました(^-^;
でも、ここんとこ自分でネイルしてみたりして
何とか自分の指を、爪を愛してやりうと格闘中・・・・・

余談でした~




こんばんは^^




今日もご訪問ありがとうございます♪



今日は仕事帰りにちょこっと無印へ歩く人
ネットで見てた気になるものの下見と少しだけ持ち帰り♪

IMG_4211.PNG
人気のカタログ~♪
もうないかな~と思って行ってみたらレジ後ろに
今届いたよーと言わんばかりのカタログが!!
頂いてきました♪
すごく分厚くてカタログにしておくのはもったいないくらいの読みごたえ!
気になってる方は店舗に行ってみたらあるかも~ウィンク

あとは大好きなマフィンと人気のホホバオイルお試しサイズで^^
お風呂上りに早速髪に使ってみたけど、においもなく、べたべたするわけでもなく。
でも、なんかしっとり^^
オイルをつけた手はテカテカしてるんだけどベタベタはしないんですよね~
不思議。。。
本日の使い心地はグッド
続けて使ってみようと思います♪



今日のコーデ^^
IMG_5936.JPGIMG_5937.JPG



ブラウス     スタディオクリップ
デニム      スタディオクリップ
アウター     オーチバル
アディダススタンスミス











気になるもの♪


ダメもう、ずっとDOORSとにらめっこ・・・







キッズも可愛くて~♪







でも悩んでる間にどんどん売り切れてく~泣き笑い







ミルさん、昨日病院行って来ました
私が仕事から帰ってきて座るといつもぺたっとくっついて横にくっついて寝ます
昨日はミルさんが寝ながら震えていたのです(´;ω;`)
もう慌てて病院へ。。。
原因はわからないけど、下痢止めの点滴をしてもらってお薬をもらいました。
「これで治らなかったら検査入院です。年が年だからなにがあってもおかしくないからね」
と言われました。。。

昨日は絶食で今朝からご飯をあげて、夜!!少しいいウ○チが出ました~スマイル
血便も止まりました~♪♪♪
一安心です目





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ

ナチュラルさんの今日のコーデ

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



いつも応援ありがとうございます♩
更新の励みになってますぽっ


今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩




最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.22 22:54:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.